クラウドファンディング

クラウドファンディングのお知らせ

更新日:

 

こんにちは!こんばんは!笑顔打ち上げ花火プロジェクトの広報担当村上です!

 

本日は改めてクラウドファンディングのお知らせです。

 

 

笑顔打ち上げプロジェクトは、2018年に発生した西日本豪雨で被害を受け開催されなかった花火大会を2019年に開催する!という活動です。

 

当サイトやSNSなどでもお知らせさせて頂いている通りに、クラウドファンディングでのご支援をお願いしています。

 

この笑顔打ち上げプロジェクトは、僕たちプロジェクトメンバーだけの力では決して実現できない企画です。

 

僕たちはただただ「子供たちを笑顔にしたい!」という目的のもと活動を行っています。

 

僕たちのこの想いに賛同して頂けるあなたのご支援をお待ちしています!

 

クラウドファンディングでは、ご当地絶品食材や子供からのお手紙などをご用意していますので、クラウドファンディング自体に興味がある方も是非ご覧下さい!

 

あなたと一緒に子供たちを笑顔にできることを願っています!

僕たちが活躍を行っている笑顔打ち上げプロジェクトではプロジェクトメンバーを随時募集しています!

「できることあればやってみたいな!」
「がっつり関わることは難しいけど、もっと近くで活動を見てみたいな」
「イベント当日、実行側として達成感を味わいたい!」
「遠方に住んでるけど、サポートメンバーとして何かできることあれば!」などなど興味がある方は是非お気軽にご連絡下さい!

-クラウドファンディング

Copyright© 笑顔打ち上げプロジェクト , 2019 All Rights Reserved.